
--/--/--(--) スポンサー広告

BBCP 最強チーム決定戦 前夜祭&決勝大会 生放送予定

BBCP最強チーム決定戦ロゴ

プレイヤー主催の大型大会「BBCP最強チーム決定戦~俺のチームが一番強ぇ!~」。
決勝大会&前夜祭の様子を、OgreLiveにて生放送します。
大会開催概要は以下の通り。大勢の方のご参加、ご視聴をお待ちしています!

BBCP 最強チーム決定戦埼玉&町田予選感想配信 ログ

前半が埼玉予選、後半が町田予選であります。
このプレイヤー達が京都行くんで西日本勢よろしくね!

twitch.tvの仕様が変わったので、今回からニコ生でもタイムシフトを残すことにしました。
OgreLiveコミュ 参加よろしく!

BBCP 最強チーム決定戦新宿スポラン予選感想配信 ログ

優勝決定戦の動画が前半、H.H(μ)の動画が後半であります。
また他2回の大会感想配信もやろうかなって思ってるのでよろしく!

BBCP 最強チーム決定戦予選大会@埼玉ビッグワン 配信ログ

関東予選2回目!
今回も参加者多数で大盛り上がりでありました。
ビッグワン代表が西日本勢を倒しにいきますんでよろしく!

BBCP 最強チーム決定戦予選大会@埼玉ビッグワン 生放送予定

BBCP最強チーム決定戦ロゴ

全国各地で開催中の「BBCP最強チーム決定戦~俺のチームが一番強ぇ!~」予選大会。
関東地方では2回目となる、埼玉プレイスポットビッグワン2ndでの予選大会の模様を、OgreLiveにて生放送することが決定しました。
開催概要は以下の通り。大勢の方のご参加、ご視聴をお待ちしています!
先日7/6に開催された町田予選に引き続き、盛り上がって行きましょう!

BBCP 最強チーム決定戦予選大会@町田タイステ 配信ログ

一発目の予選でありました。
参加者約100人!
お世話になった方々&リスナーさんあざっした。また!

トーナメント表 : http://challonge.com/bbcp130706

BBCP 最強チーム決定戦 予選大会@町田タイステ 生放送決定

BBCP最強チーム決定戦ロゴ

いよいよ7/6より幕が上がる「BBCP最強チーム決定戦~俺のチームが一番強ぇ!~」。その第一発目の予選大会の模様を、OgreLiveにて生放送することが決定しました。
予選会場は町田タイトーステーション。大会概要は以下の通り。
多くのプレイヤーが希望していたチーム戦の大規模大会、盛り上がっていきましょう!

▲ Page Top
