
--/--/--(--) スポンサー広告

BBEX ふぃるむ(ハクメン) vs H.H(μ-12) 10本先取ガチ

タイトルの通り!
何故か回線状態が悪くて録画が2本になってます。
大変多くの方にご覧頂きましてありがとうございました。
ガチ後はスカイプでのトークとエキシビジョンも。
タイムシフト再生

BBEX 対戦に集中したランクマ 配信ログ

ランクマ垂れ流し。
配信よりも対戦に集中してるパターンのヤツ。
PSR15近く上がった。
発言に気を使ってなかったので暴言とかあるやも…すいません…
タイムシフト再生

BBEX ランクマガッツリ 配信ログ

夕方配信。ランクマ垂れ流しになりました。
配信だと表には出せないけど、自分の対戦内容には内心ビキビキ来てます^^
これからはまた配信内容を充実させていきたいところ。
タイムシフト再生

BBEX ネット対戦ガッツリと計画案開始します告知 配信ログ

プレゼンからお付き合い頂いた計画案を開始します告知からの、ネット対戦ガッツリ配信。
もっとガッツリやんないと腕戻らないな…
キャラ対練ろうと思った。
タイムシフト再生

Ogarabu Player 対応タイムシフト用のxml作成概要

当サイトのタイムシフトで利用している「OgarabuPlayer」対応のxml作成方法です。
xmlを利用して、どなたでもOgarabuPlayerでのコメント付きのタイムシフトを作成できます。

xmlサンプル URL:http://dentdent.web.fc2.com/bt/timeshift/20111225.xml
OgarabuPlayerのxmlファイルURL入力欄に上記URLを入力すると対応のタイムシフトが表示されます。

BBEXトレモしつつ計画案プレゼン

計画案支持率95%超えありがとうございました。
随時準備整えていきます。
タイムシフト再生

BBEX 選挙活動他。配信ログ

いつも通りプレマ部屋建て>ぼっちトレモ配信
10先ガチやるお相手候補をリスナーさんに募ってみたり、10先ガチプロデュースの自慢話をして票を集めようとしてみたり。
後半はふぃるむさんとクレスさんが来てくれて3人で対戦。
タイムシフト再生

BBEX 大久保α対立川オスロー対抗戦 配信ログ

序盤ぐだりまくりですすいません><
対抗戦あとはエキシビジョンとかもあったり。
タイムシフト再生1 タイムシフト再生2

▲ Page Top
