P4U 雪子 ダメージ計算機

P4Uのコンボダメージは
攻撃力*ダメージ補正*コンボレートで算出した値の、小数点以下切捨ての数値になるみたいです。
こちらを参考にさせて貰いつつ、検証しました。

足りない技は攻撃力とか補正が分かりません。
とりあえず今ある攻撃の種類だけなら、結構正確な値が出るので良かったら活用してみてください。

P4U アイギスと千枝の補正出してく ログ

撮ってきた雪子のボコスカD始動コンボを垂れ流しつつ。
今回も補正は全ては出していないのでちょこちょこ埋めてきます。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U クマ 簡単な補正調べ ログ

今回もタイトル通り。
呪文のように数字を呟くのは流石に配信向きじゃないかもしれないw
でも次はアイギスやります^^

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U 雪子の補正を出してく ログ

タイトル通り。
ゲーセンで撮影した動画を元に、調べられる範囲で補正を出してく方向性。
ダメージ計算式はこちらを参考にさせて貰いました。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

PS3テスト配信 ボンバーマン ログ

すごいボッチ配信になりました…
アクティブ4人ぐらい;;
配信テスト自体は結構上手くいった感。

コメント付きタイムシフト再生は↓のリンクから。
タイムシフト再生

▲ Page Top