
--/--/--(--) スポンサー広告

P4U コイチ(アイギス)vsFAB(完二) 10先ガチ 配信ログ

エキシビジョンマッチ。
お二人にはかなり無理言って出演してもらいました。
ありがとうございます。

コイチ:闘劇2012では青切符を取得して本戦に出場。テクニシャン。
FAB:直ガが得意で赤いキャラが白くなる。ギルティでポチョムキン使いと言えばこの人。

準備枠は前回同様、組み合わせとかプレイヤーの紹介とかです。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生 (準備枠タイムシフト再生

P4U 会長(千枝)vsほーちゃん(雪子) 10先ガチ 配信ログ

告知欄のイベントの注目度を高めるためのエキシビジョンマッチ。
会長さんほーちゃんさんありがとうございます。

会長:闘劇2012では関東圏で赤切符を取得
ほーちゃん:闘劇2012で青切符を取得し、本戦に出場

準備枠は他ゲー勢の方等の為に、この組み合わせの紹介とかをしてます。

次回は コイチ(アイギス)vsFAB(完二)を配信します。
日程は8/27(月)、22~23時あたりから開始予定。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生 (準備枠タイムシフト再生) (感想配信タイムシフト再生)

BBEX PS3ネット対戦 配信ログ

skypeゲスト : ドラさん

ひたすらにドラさんに連コする配信になってしまった;;


■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U 雪子講座Ⅱ 配信ログ

前回からの続きです。
一つ上の女になるための内容。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U チャレンジモードとネット対戦 配信ログ

酔いどれ配信。
チャレンジはナオト。最初の1時間でなんとかクリア。

ネット対戦は会長さとかコイチが来てくれたり。

やっぱ酔っ払いにも限界があるって…


■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U 雪子講座 配信ログ

今回は初心者の方向けの内容です。
もう一歩いい女になるための雪子講座はまた後日やろうと思います。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U & BBEX イベント告知配信 配信ログ

ほとんど画面動かないラジオ状態です。
本当に2つのイベントやっていきますのでよろしくお願いします。

P4U Unlimited Circus augment 打ち上げ

P4U Unlimited Circus augment
ユーザー主催 打ち上げ

8/12からセガ系列店舗で開催されている、P4Uの大規模大会「P4U Unlimited Circus augment」の打ち上げを開催します。
開催日は2012年9月16日(日)です。翌日の17日(月)は祝日です。

今年は例年の闘劇打ち上げの開催が難しかったってこともあるので、
今回のセガ3on3決勝大会日に打ち上げで大いに楽しんでいって頂きたいと思います。

3月に開催したぶるれぼ打ち上げ同様、会場には家庭用機を複数台用意する予定です。
大会には関東圏外からのプレイヤーも出場されるので、打ち上げでは雰囲気次第でエキシビジョンマッチとかやれればと思ってます。
また、会場内にはカメラを設置しますのでご承知下さい。
打ち上げの様子はニコニコ生放送とtwitch.tv(ブログのTOP)にて配信します。
9/13 諸事情により、配信は中止になりました。
会場内カメラの設置も無くなりましたので、カメラを気にされていた方は安心してご参加下さい。


■開催概要

日程 2012年9月16日(日)
場所
大きな地図で見る
時間&料金 一次会 22時~0時 3500円
二次会 0時~翌5時 2500円
※一次会に参加した後に、二次会に参加するか否か選択することも可能です。二次会のみ参加の場合は4000円になります。
メニュー 飲み放題40種 & 料理5品
協力 Tokyo Game Night!!


■参加方法

当日参加を決めても大丈夫なのですが、なるべく事前に参加表明頂けると助かります。
もちろん質問があればお答えします。twitterや、このブログのコメント蘭にてご連絡下さい。

今回も盛り上がるように頑張るので、是非とも参加のご検討をお願いします。


P4U Xbox360ネット対戦 配信ログ

高画質配信でございます。
箱のネット対戦デビューしました。

今日(19日)の夜に、恐らく一発目の告知ができると思うので楽しみにしてて下さい。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U ネット対戦とチャレンジモード 配信ログ

酔っ払い配信
途中ぷつぷつになって動画が2に分かれてしまってます…

よっぱらいだー

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

▲ Page Top
