
--/--/--(--) スポンサー広告

P4U れお(真田)vsTOMO(シャドウラビリス)10先ガチ 配信ログ

今回は告知からなにからバタバタしてしまいました;;

れお:闘劇2012ベスト8。メルティブラッドでも有名なプレイヤー。
TOMO:闘劇2012本戦出場。多種のゲームで強いマルチゲーマー。
両者とも、セガ3on3大会の優勝チームのメンバーです。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生1 タイムシフト再生2

BBEX ドラ(バング)vs少年(ライチ)10先ガチ 配信ログ

何度目かの10先組み合わせ。

ドラ:ブレイブルーCTから紫のバングを使い続ける。闘劇では3年連続壇上に進出。
少年:こちらもCTからライチを使用。比肩する人がいないコンボ選択と実力で全国で大人気。

NEC13 日本人選手選抜大会 エントリー受付中です!
事前エントリーすれば当日予備予選に出場する必要はなくなります。お得です。
是非ともお早めにエントリーお願いします!

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生1 タイムシフト再生2

P4U シュウト(美鶴)vs回転王(千枝)10先ガチ 配信ログ

衝撃のラスト!
多くのご視聴ありがとうございました。

シュウト:闘劇2012P4U部門覇者。PS3で美鶴のPSRランキング1位。
回転王:闘劇2012では本戦に出場。闘劇本戦皆勤賞。

現在、セガ3on3の打ち上げ受付中です。
またNEC日本人選手選抜大会のエントリーも受付開始しました。
どちらも参加のご検討よろしくお願いします。

以上9/14現在。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生1 タイムシフト再生2

P4U PS3ネット対戦他 配信ログ

次の10先とか2イベントの宣伝とかしつつ。

今日はNHKじゃなかったぞ。
テレビ東京ぐらいになった。
コメントしてくれればそれなりの配信できるのです;;

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U ゆーさま(番長)vs電波(直斗) 10先ガチ 配信ログ

今回も多くのご視聴ありがとうございました。

ゆーさま:闘劇2012ではP4U部門本戦に出場。XBOXで番長のPSRランキング1位。
電波:闘劇2012、P4U部門ベスト4。XBOXで直北斗のPSRランキング1位。トイレパワー!

セガ3on3の打ち上げ受付中です。
知らない方もいるかと思うので、ご友人への周知とか手伝って頂けるとうれしいです;;
大会も、関東以外のプレイヤーも出場する大型団体戦大会なので皆さん是非参加しましょう!

以上9/9現在。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生1 タイムシフト再生2 タイムシフト再生3

P4U ネット対戦と告知とその他 配信ログ

NHKすぎて困る;;
打ち上げエントリーフォーム公開したので、エントリーお願いします!
詳細は右上の告知からどうぞ。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生

P4U PS3ネット対戦 ゲスト:NATO 配信ログ

最初の30分はfps設定間違えてカクカクかも。

後半は、ゲストにOgreLiveのロゴ製作を依頼しているNATOさんをお呼びしてます。
また来たいとの事なのでそのうちまた登場してもらいます。

NHKっぷりはどーにかしたい;;

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト1再生 タイムシフト2再生

▲ Page Top
