
--/--/--(--) スポンサー広告

BBCP 1/25大会@レジャラン秋葉1号店 配信ログ

今回は参加者12名でした。
いつもありがとうございます!

トーナメント表

P4U 箱ネット対戦とマーケティング 配信ログ

団体戦のご意見あざっした。
参考にさせて貰います。
打ち上げはやるとしても、エスポワールには多分なりません^q^

P4U 1/19 2on2大会 配信ログ

参加者約50名!
今回も多くのご参加ありがとうございました。
大会詳細はこちら

また!

レディース部門トーナメント表

無差別部門トーナメント表

BBCP 1/18大会@レジャラン秋葉1号店 配信ログ

平日大会!
今回はシングルでした。

初場所がとり行われたりして楽しめた様子!

トーナメント表

P4U 箱ネット対戦 少しだけ 配信ログ

1時間ほど。
もうガルダインも大丈夫であります!

登場キャラ 雪子 アイギス エリザベス ラビリス
相変わらずロボット多め!

P4U 箱ネット対戦 配信ログ

ガルダインは配信ツールにも攻撃してきた...
な...何を言っているのかわかr(ry
配信設定見直したんで次からは多分大丈夫。

今回も対戦あざっしたー

P4U 箱ネット対戦 配信ログ

今回もぼっち配信ならなかったから!
PS3勢が多いけど、箱も捨てたもんやないんやで;;

P4U 箱ネット対戦 配信ログ

対戦相手きてくれた!
熱帯たのしい^^

箱勢は釣られてくれるので嬉しいであります。

BBCP 1/11大会@レジャラン秋葉1号店 配信ログ

今回はランダム2on2でした。
次回は1/18です。よろしく!

トーナメント表

P4U 箱ネット対戦 配信ログ

対戦相手来てくれるか心配だったけど来てくれた;;
よかった;;
遊びにきてくれた美鶴使いの方と陽介使いの方あざっす!

▲ Page Top
