
--/--/--(--) スポンサー広告

GGXXACPR PS3ネット対戦 配信ログ

熱帯!
後半はヒマさんも来てくれつつ。
まったりまーったり

BBCP 最強チーム決定戦埼玉&町田予選感想配信 ログ

前半が埼玉予選、後半が町田予選であります。
このプレイヤー達が京都行くんで西日本勢よろしくね!

twitch.tvの仕様が変わったので、今回からニコ生でもタイムシフトを残すことにしました。
OgreLiveコミュ 参加よろしく!

BBCP 最強チーム決定戦新宿スポラン予選感想配信 ログ

優勝決定戦の動画が前半、H.H(μ)の動画が後半であります。
また他2回の大会感想配信もやろうかなって思ってるのでよろしく!

GGXXACPR PS3ちょとだけネット対戦 配信ログ

ミリアの猛者といっぱい対戦!
はやく多人数入室可能なプレマができるようになるといいですなぁ

GGXXACPR PS3ネット対戦とか 配信ログ

バイケンのJDバグを教えてもらったり
あとはふつーにカイとDIZZYで熱帯
はやく多人数プレマやりたいねー

GGXXACPR ネット対戦しながら 配信ログ

熱帯しながら雑談したり
ペルソナ続編はストーリーが楽しみ
全キャラのシャドウモードがどう絡んでくるかとか。

P4U PS3 3強練習 配信ログ

3キャラともそれっぽくなってきた!
コミュレベル4ぐらいにはなったな…
ちょくちょく触ってきたいところであります
そんで…千枝はwwwwすごいwww

P4U PS3 3強練習とか熱帯とか 配信ログ

コミュレベルちょいちょい上がってきた。
まだコンボ判断とかが鈍いのと、立ち回りで目指す事の判断ができてないからそーゆーとこが課題。
しかし…千枝はちょれーな^^

P4U 3強練習と雪子で熱帯 配信ログ

だいぶ3人とのコミュ力上がってきた。
全員それっぽくなれるまでにはもうちょいかかりそう
サブキャラ練習すんの楽しいでありますな

GGXXACPR Xrdの事話しながら飲酒3ネット対戦 配信ログ

いまこれフラフラで書いてまーす
Xrdの話題で華がさいてよかった
飲酒ギルティ最高にたのしいね!またやるわ!
また!

▲ Page Top
