スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

NEC13 日本人選手選抜大会 配信ログ

告知通り、10/7に開催しました!
今回も大変多くの方々のご協力を頂きました。ありがとうございました。

■トーナメント表
P4U部門 BBEX部門

■大会結果
P4U部門
優勝:きりさめ(千枝) 準優勝:ソウジ(クマ)
BBEX部門
優勝:ごろ(マコト)

以上の3名がアメリカで行われるNEC13本戦への出場チケットを獲得されましたが、ごろ選手がお仕事上の都合で本戦出場が難しい為辞退となりました。
BBEX部門準優勝のソウジ選手はP4U部門でチケットを獲得されているので、第三位のドラ選手(バング)がチケット獲得となります。

結果、P4U部門はきりさめ選手とソウジ選手。
BBEX部門はドラ選手。
以上3名がNEC13本戦出場となります。
応援よろしくお願いします!

NEC13本戦は12月1日、2日に開催されます。
また情報を更新していきますので今後ともOgreLiveよろしくお願いします。

■コメント付きタイムシフト 
タイムシフト再生 ※今回はコメント量が多く、表示がエラーになる場合があります。なるべくchromで閲覧下さい。動画タイムシフトは記事の続きからご覧頂けます。
■動画タイムシフト 
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
