スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

P4U MENカレー杯 配信ログ

ギャラリー含めて参加者約120人!
予想外の人数や機材トラブルにより進行に難が出てしまったことをお詫び致します;;

実況は
新宿スポーツランド本館のスタッフさんでお馴染みの、とものすけさん

池袋GIGOスタッフさんでお馴染みの、さっきょさん
にご協力頂きました。

今回は本当に大変多くの方のご参加、ご協力、長時間のご視聴ありがとうございました。
また何かやってくと思うので今後とも御贔屓賜りますようよろしくお願いします。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生
■動画タイムシフト


■大会結果
レディース部門優勝 むぃ(アイギス)&むくぱそ(雪子) チーム
一般部門優勝 むぃ(アイギス)&ユメ(アイギス) チーム
となりました。

参加者さんのお時間の都合で決定戦は行えませんでしたが、当事者の協議と
MEN店長「むくぱそはPLUCKバイトだから、まかないで実質一ヶ月無料みたいなもんや」
というご意見もあり、
むぃさんとユメさんにPLUCKカレー一ヶ月無料券が進呈される事になりました。

むぃさん、むくぱそさん、ユメさん、おめでとうございます!

■トーナメント表
レディース部門結果 一般部門結果
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
