スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

BBCS2 ドラ組手 & ドラvs少年コンセプトマッチ ログ

ブレイブルーCS2やり納め企画第一弾。
ドラさん持込企画で長丁場です。
組み手>コンセプトマッチ>野試合+ドラさん雑談配信 の流れです。
ドラ組み手:タイムシフト再生

ドラ組み手2:タイムシフト再生

ドラ(バング)vs少年(ライチ)コンセプトマッチ (ドラさんの希望によりニコニコ動画にUPしました)





野試合+雑談配信:タイムシフト再生


コンセプトマッチは辻川さんにミラー配信もしていただきました。
突然の申し出を快く引き受けて下さいましてありがとうございました。
ミラー配信していただいたニコニコミュニティはこちら

配信中、運営費協力フォームよりご寄付を頂戴致しました。
books two 様より メッセージ:「PS3の100分の1を寄付」
ありがとうございます!
配信しつつリアルタイムでメッセージをご紹介することもできましたので、次回以降は出演者さんにプレゼントできるようにも対応しようと思います。

ご指摘いただきましたタイムシフトの表示位置に関してはなるべく早く対応します。
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
