
--/--/--(--) スポンサー広告

P4U ネット対戦しながら雑談しながら

箱きちーのかなー;;
プレマ入ってきてくれた方々あざっした!
ラルさんは最後1戦のみになってしまってすいません><
P4Uまだ盛り上がる要素しかないんでやってきますよ。

■コメント付きタイムシフト
タイムシフト再生
■動画タイムシフト




【】by: 美味しそうな方の友 * 2012/11/27 03:53 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして。
いつも配信楽しく拝見しております。
今回の配信中危うくテロされそうになっていた部屋にいた者です。
相手になるレベルではないので、自分達のいた部屋が映った途端タイムシフトだと分かっているのに、
「ダメダメダメメメ」と連呼する位血の気が引きました。これからもP4U配信楽しみにしています。
が、流石にテロはご勘弁下さい…心臓に悪いです…。



【】by: H.H * 2012/11/27 14:34 * URL [ 編集] | TOP↑
どもどもw ご心配おかけしましたw
そうそうテロはしないんでご安心下さい><



【山村正子の独り言】by: 山村正子 * 2012/11/29 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑
すごいですね!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
