スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

BBCS2 コナンvsヒマ 10本ガチ ログ

配信時間が押して申し訳ありませんでした。次回以降改善いたします。
実況はオラさんにお願いしました。ありがとうございました。
10本ガチの後は野試合配信+いろんな方にマイクでお話して頂きました。
タイムシフト再生

配信中、リスナーさんからヒマさんにファンタを奢って頂きました!
お名前:匿名 メッセージ:「ヒマさんたくさんしゃべってくれてありがとう」
ご利用頂きましてありがとうございました。




【】by: 通りすがり * 2011/09/25 05:06 * URL [ 編集] | TOP↑
タイムシフトUPどうもです



【初コメです】by: メッシッシ * 2011/09/26 11:34 * URL [ 編集] | TOP↑
楽しい企画をありがとうございます!運営も大変でしょうが、今後も期待してます!!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
