
--/--/--(--) スポンサー広告

BBCS2 ver1.10 μ-12 ダメージ計算機

作ろうとしてみたら何かできた・・・。荒はあるけど、多分それなりに機能するはず。
ちょこちょこverUPしてきますので、何かあればコメント欄ででも指摘して下さい。
攻撃力と補正が分かれば他キャラのも作れます。



ガードクラッシュ ネガティブ デンジャー

このレシピのURL
技名補正同技ダメージ累計(やられ)仰け反り(空中)合計




【】by: ななしさん * 2011/10/07 09:44 * URL [ 編集] | TOP↑
ツヌグイを最初に入れると補正480%とかとんでもない事になってます



【プギャ】by: H.H * 2011/10/07 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑
早速酷いミスが…
時間出来たら直しときます
ご指摘ありがとうございます



【】by: H.H * 2011/10/07 15:14 * URL [ 編集] | TOP↑
初段ツヌグイ直しました



【ばーじょんあっぷ】by: H.H * 2011/10/08 07:49 * URL [ 編集] | TOP↑
手入力でレシピに手を加えられるようにしました。
リセット押した後の再入力不可等を改善しました。
結果欄を更新しました。



【】by: EliveSlave * 2011/12/22 14:40 * URL [ 編集] | TOP↑
やる人はあまりいないだろうけど一応。
例えば

「6A>J2C」と作って、リセットボタン押さずにバックスペースなどで書いてあることを消して、「6A」の状態にしてから6Bなりのボタンを押したら
「6A6B1>」となり計算ボタンを押すとちゃんとダメージ計算がされません。




【】by: りすなー * 2011/12/23 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑
いつも動画や生放送でμの立ち回りやコンボ参考にさせてもらってます。

計算機の方、オモヒカネの単発ダメージが3400になってます~。

放送や、(現地には行けませんが)α対立川対抗戦の方楽しみにしてます。
頑張ってくださいー。



【Re: タイトルなし】by: H.H * 2011/12/24 03:02 * URL [ 編集] | TOP↑
どもども。
オモヒは計算式がとてもとてもめんどくさいので仕方なくそういう形にしてます。
α対立川対抗戦楽しみにしててくださいね。















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
