ARC REVOLUTION CUP 打ち上げ

5/19(日)に開催されるARC SYSTEM WORKSによる最大規模の格闘ゲーム全国大会“ARC REVOLUTION CUP”終了後の打ち上げです

あーくれぼではプレイヤー同士各タイトル共通の知人も多いと思うので、一緒に楽しんでいって頂ければと思います。
またプレイヤーに限らず、声優勢その他の方もアークフェス終了後に飲みにいくなら是非こちらで!
なるべく多くの方が参加しやすいように調整しました。
どちら様も大歓迎いたします。

打ち上げでも飲んで騒いで楽しんでしまいましょう!


5/3 料金と時間について改定です。
料金が3500円になります。
時間は21時から入場できるようにしました。
入場から翌朝5時までで3500円。途中参加、途中退席可能です。
翌日平日で終電までしか居られない方も多いと思われるので、なるべく参加しやすいように調整しました。
かなりギリギリの調整になりましたので、多くの方にご参加頂きたいと思います。


5月に入りましたので、ご検討頂けました方は下記のエントリーフォームから事前エントリーをお願いします。
もちろん当日参加も大歓迎ですが、なるべく事前エントリーして頂けると非常に助かります。

是非皆様お誘いあわせてご来場下さい!

会場

RESTAURANT&BAR BREATH / 地図
あーくれぼ会場からの道順は こちら

日時

5/19(日) 21時入場開始~翌5時まで。
途中参加、退席も可能です。

内容

飲み放題 料理5種

参加費

お一人様 3500円

諸注意

予定は上記の通りですが、あーくれぼ(アークフェス)終了時間により、開始時間が遅れる可能性があります。
その他も状況により変更する可能性がありますので、その際はここで告知します。
貴重品の管理は自己責任でお願いします。
今回は家庭用機の持込は無い予定です。
もしかしたらP4Uのみあるかも。

※参考までに
OgreLiveでは、去年の3月にはブレイブルー全国大会”ぶるれぼ”の打ち上げとか主催しました。
こんな感じで大騒ぎできたらと思います。

エントリーフォーム

携帯からの人はこちら / エントリー一覧
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top