
--/--/--(--) スポンサー広告

近況とタイムシフトとぶるれぼ打ち上げと。

メインパソコンとしてノートPCを使用しているのですが、結構前にαからの持ち帰り途中ディスプレイの液晶が割れてしまいまして;;
修理に出して15日ほど過ぎようとしてるんだけど、新しい液晶パネルが海外からの発送ということで時間がかかってる次第。
PCが無いと正直何もできず、配信楽しみにしててくれる方がもしいらっしゃいましたらすいません...

申し訳ないのでOgarabuPlayer買ってくれてる方はちょっと期限延ばしておきますね。


次。
おがらぶではニコ生との同時配信にtwitch.tvを利用しはじめたので、タイムシフトの動画は恐らく配信日から2週間程で削除される事になると思います。
早めの視聴をオススメ。


また次。
ぶるれぼ打ち上げで、会場の様子とゲームを配信させて貰える事になりました。
PCが戻ってきたら配信でも告知して、ブログにももうちょっと詳しく再記載しようと思います。

とりあえず一番重要なのは、所謂有名人同士の身内飲みにする気は無いみたいですよって事ですね。
以前闘劇3日目ギルティBBアルカナ合同の200人規模の打ち上げに参加された方ならご存知だと思うのですが、あんな感じの知らない顔の方が多い打ち上げにしたいみたいです。

それって楽しいの??って思った方。
もし迷ってるなら、その打ち上げに参加した人に感想とか聞いて参考にしてもいいかも。
人それぞれだとは思うけど、少なくとも俺の中では今まで何回か参加した闘劇打ち上げの中で一番楽しかったです。

あと翌日の後夜祭5on出たいしって思った方。
打ち上げに通しで参加しても5時には始発動いて、会場の渋谷から新宿は電車で10分ぐらいです。
本館でのエントリー開始までには少なくとも6~7時間はあると思われるので、仮眠するとかの準備時間は結構とれるかと。

是非とも参加を検討...ってか参加して下さいね!
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
