スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルⅣ タイトー主催『エリア最強決定戦』&『新人戦』 配信予定!

エリア最強&新人戦

全国で展開するアミューズメント施設「タイトーステーション」および「タイトー系列の店舗」にて、2014年6月14日(土)より「ウルトラストリートファイターIV」(株式会社カプコン)を種目とした大会「TAITO STATION Presents ウルトラストリートファイターIV エリア最強決定戦」および「TAITO STATION Presents ウルトラストリートファイターIV 新人戦」が開催されます。
OgreLiveでは、各所の大会模様をインターネット生放送させて頂くことになりましたので下記の通り告知いたします。

GGXrd FAB(ポチョムキン) 対 JT(ベッドマン)10先ガチ

5月25日(日)20:30頃より、FAB(ポチョムキン) 対 JT(ベッドマン)10先ガチを配信します。
ゼクスから勢同士の10先ッ。よろしく! 
配信場所はこちら

BBCP どぐら(アズラエル)対RYO(レリウス) 10先ガチ

関西最強アズラエル対関東最強レリウスの10先ッ!
5月23日19:00より配信。
配信URLはこちら

アクアパッツァ エクサムカップ2014前夜祭

2014年3月21日、エクサムカップ2014の前夜祭としてユーザー主催のイベントが開催されます。
それにあたり、OgreLiveが少々お手伝いさせて頂くことになりました!
開催概要、事前エントリー等、下記の通りご案内致しますので皆様どうぞよろしくお願いします。

2014/03/19 事前エントリー終了
エントリーチーム数:19チーム
斡旋希望:4人
東西戦参加希望者数:60名
希望ラウンド数は「2R」に決定しました。
★当日エントリーも受け付けています。
希望者は下記タイムスケジュール内での当日エントリーをお願いします。

2014/03/18 現在のエントリー状況
チーム:11チーム
斡旋:一人
希望ラウンド数:2R「21人」、3R「11人」
東西戦:28人

2014/03/12
開催概要に大会賞品を追加しました。

2014/03/05
開催概要に配信予定を追記しました。エントリーフォームを改善しました。

P4U2 全日本最強タッグ決定戦 予選大会配信!

P4U2最強タッグ決定戦

2014年1月18日からスタートする「タイトーステーション主催P4U2全日本最強タッグ決定戦」の、一部の予選大会をネット配信させて貰うことになりました!
去年末のBBCP東北最強決定戦に続き、今回もタイトー様のご協力を頂いての配信になります!

また既に公式サイトでも告知されていますが、配信する店舗にはメディアからの取材も入る予定になっています。
当日は現地にお伺いする事になりますので、参加者の皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

BBCP 東北最強決定戦アンケートフォーム

BBCP東北最強決定戦に関してのアンケートフォームです
今後の参考にしますので、ご意見ご協力お願いします

BBCP 東北最強決定戦 前日祭&決勝大会配信

BBCP東北最強決定戦

年末に予定されている「BBCP東北最強決定戦」の前日祭&決勝大会の模様をOgreLiveで配信させて貰うことになりました!
この大会は東北地方を舞台に各地域での予選大会から仙台での決勝大会に発展する形式の大型イベント。
アークシステムワークス公認大会として開催されており、決勝大会の入賞者には特別賞号も贈呈されます。

そして今回はなんと、決勝大会の模様はTAITOさんの配信部隊との2窓体制で全試合配信になる予定!
絶対にミスれない配信がそこにはある…。
今年最後のアーケード一大イベントをお伝えしていくんでよろしくお願いします!

UMVC3 ABEGEN主催大会”G-cup”開催!

g-cup.jpg
画像提供 u.

UMVC3界では世界的人気プレイヤーのABEGEN氏が主催となり、大会”G-cup”を開催いたします。
また、それに合わせて対戦会を開催します。
ABEGEN氏の意向で、対戦会と”G-cup”ともにガチ対戦を楽しむのが主目的となります。
多くのプレイヤーのご参加をお待ちしています!

2014/02/06 G-cupタイムスケジュール公開
諸注意も併せて記載しました。ご確認お願いします。

2014/02/01 Mad Catz様によるスポーンサードが決定!
TRITTON クナイ ユニバーサル ステレオヘッドセット(Mad Catz提供;PCでもPS3でもXbox 360でも使用可!)を頂戴いたしました。賞品としてG-cup優勝者へ贈呈いたします。
マッドキャッツロングロゴ

2014/01/05 会場情報を更新しました。
詳細は下記を参照下さい。

BBCP 関東対関西オンライン対抗戦

BBCP 関東対関西オンライン対抗戦

10/31 延期のお知らせ
東軍の4名のうち3名から、ネット対戦の出来と対戦状態を理由に辞退の申し入れがございました。
情報公開直前にメンバー全員からご参加の承諾は頂いていたものの、やはりPS3版のネット対戦ではまともな対戦をするのが困難なためオンライン対戦のイベントには参加を控えたいとの事です。

現状を見るに、確かに今のネット対戦状態だと”東西対抗戦”としてのイベントを完遂するのは難しい部分が多いです。
メンバー交代の可能性もありましたが、東軍から多数の辞退者が出る環境に、西軍の方にお付き合い頂くのも非常に心苦しいところです。

以上を踏まえてメンバーの方々とも相談したのですが、今回の東西オンライン対抗戦は「延期」することに致しました。
今後もしネット対戦の状態が改善されるようであれば、また改めてメンバー決定やスケジュールの調整をして実行に移したいと考えています。

今回はOgreLiveの準備不足が原因でお騒がせしてしまい大変申し訳ありません。
森プロデューサーから、ラグ改善に向けて努力中とのアナウンスもありましたので、ネット対戦環境が良くなる事を期待しつつ待とうと思います。



PS3版を用いた関東対関西オンライン対抗戦やります!
1ヶ月の長期に渡るイベントになるので不安もありますが、選手たちと一緒に楽しめていければと思います。

概要

ゲームタイトル:ブレイブルークロノファンタズマ
機種:PS3 オンライン対戦
選手:関西代表選手4名 関東代表選手4名
形式:関西選手対関東選手の16組み合わせ。各組み合わせ5試合先取(1試合2ラウンド先取制)
期間:2013年11月、土日。延期になります。
対戦日程:各選手同士で都合の良い日を調整して随時発表。
生放送:ニコ生OgreLiveコミュtwitch.tv

GGXXACPR 家庭用オフラインイベント

10/2

以下の内容で予定していた家庭用イベントですが、事前エントリーの段階で様子見の方もかなり多く、実行するのは難しいという判断になりました。
なので前もって告知してあった通り、今回は見送りという運びになりましたのでご報告致します。
ご協力頂いた方、楽しみにしていた方々には大変申し訳ありません…。
ゲームセンターミカドにて「ミカマス日本シリーズ」は開催されますので、アーケード大会は是非ともよろしくお願いします。

ブログ:エントリーリスト  twipla:エントリ-リスト




関東では初の、PS3を使用したオフラインイベントを開催!
高田馬場のBar「BOOMERANG」にPS3を持ち込み、飲食を楽しみつつの対戦会&大会になります。

メインは代表選手8名によるダブルイリミネーショントーナメント
代表選手の選出方法は、選挙、ミカド大会、当日予選の3種類(詳細は以下)です。

大会も開催しますが、観戦や野試合をしつつ、飲んで騒いで楽しむのもイベント目的の一つです。
どうぞお気軽にご参加下さい。

また、今回はゲームセンターミカドの大会「ミカマス日本シリーズ」と連動したイベントになります。
アーケード大会ともどもよろしくお願いします!

▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。